SSブログ
サプリ ブログトップ

日焼け止め対策したい方に朗報です。発売記念特別価格です。 [サプリ]

日焼け止めって、塗るものもありますが、塗るより、スプレーでかけるより、サプリで飲む対応を求めたい人には、朗報です。


それは肌への負担軽減・こだわりの成分でお手軽に飲める安心の日本生産の飲む日焼け止めサプリになります。

ニュートロックスサン 2粒につき 最大250mg配合(シトラス・ローズマリー抽出天然ポリフェノール)
レットオレンジコンプレックス抗酸化作用でエイジングケア

美白作用・天然グルタオチン肌のハリツヤ維持お手軽サプリ。

ビューティープロテクターサンベールは、パイナップルから抽出しているもので、食べる美肌素材となっているのです。
それは、シミとなるものを抑制してくれる働きがあるとのこと。
それならば、パイナップルを食べればいいのではと思いますが、毎日 パイナップルを食べるのも大変になるかと思います。

飲みやすく、カプセルにしているとのこと。
毎朝 1回飲むだけで OK。
株式会社クラルス

1日当たり2粒を目安にお召し上がりください。

今、発売記念特別価格となっているようです。
チェックしてみましょう。


こちらから、クリックすると、そのサプリのところをご案内してくれます。
       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
最強日焼け止めサプリ★ビューティープロテクターサンベール(40粒入り)なら、20%OFFの価格になっています。

40粒入りが 2個なら、38%OFFの価格です。
お見逃しにならないよう、発売記念特別価格が終わらないうちに、Getしてみてくださいね。
発売記念特別価格の期限は、不明です。

株式会社クラルス

日焼け止めに悩まされている方は、一度チェックしてみてくださいね。

株式会社クラルス


nice!(0)  コメント(0) 
サプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。